M&Q

ARTICLE PAGE



作ったもの ②

た、た、大変お久しぶりーの更新です。
季節の移り変わりは早いもので前回更新から
えーーーーーーっと?????
10ヶ月もたってたーーーーーーー(−_−;)
本当にやる気があるのか?って話しですよね 💦
しかも、久しぶりすぎて使い方も忘れてる・・・💦

でも、でも~~~~~~♪♪ めげずに更新しま~~~~~す!( *´艸`)

では、とりあえず
最近作ったものアップしてみようかと……






スマホのカメラで編集なしの画像とカメラセンスがないので実際とは若干色味が違って
ますが・・・
まぁ、こんな感じ(*‘∀‘)

これから夏に向けて、リクエストのレーサーバックタンクトップの女子版やキャミソールなども作る予定です!

出来たらアップしま-----す!!!ほんとかな?

【追記】
本日(5/11)
委託販売先のgroomさん
納品させていただきました♪

- 0 Comments

Leave a comment

